キイナルナの備忘録

キイナルナがただただ話したいことをつらつらと書き綴るもの

福岡公演に向けて、購入したグッズを攻める

パーパーパンプキンプリンス~ さんかく目になりたいキイナルナです

 

とうとう、シンデレラガールズ10thライブの福岡が始まろうとしていますね

私も担当の小梅、森久保が揃うというのでガクガクしております ホントに揃うの?? 公演曲であろう『かぼちゃ姫』のイベントも開始し、報酬のイラストで部屋中を駆け回り、実感のない実感に襲われている現在でございます

今回は、公演に向けて私が買ったグッズの紹介です *1 ダレトク? 知らんがな

購入リスト

 

アイドルマスターシンデレラガールズ 公式コンサートライト 白坂小梅 (10th ANNIVERSARY TOUR ver.)

f:id:individualKnight:20210930134713j:image

担当のペンライト四本目(5thと7th二本)

今回は10thらしい”時計”を背景に私がとっても とっても とっても とっても とっても とっても 大スキな”ヨモスガラ・パーティー”の小梅で感謝感謝 シルエットでもはっきりとわかる右手の感じは最高of最高

 

アイドルマスターシンデレラガールズ 公式コンサートライト 森久保乃々 (10th ANNIVERSARY TOUR ver.)

f:id:individualKnight:20210930134726j:image

二本目のペンラ(7th)こちらも”時計”の背景に”森のものがたり”のかわいさ溢れる代物 去年、このデザインだったら”もりのくにから”でダバダバ泣きながらだったんだろうな… というか、小梅とペンラの色が近しいからやっぱりユニット組まない?(定期)

 

アイドルマスターシンデレラガールズ 公式コンサートライト 関裕美 (10th ANNIVERSARY TOUR ver.)

f:id:individualKnight:20210930134746j:image

今回初めて買いました 関ちゃんは推しのこともあり気になるどころか好きなアイドルでさすがに買った まゆと一緒に振るぞ~~(中の人ネタ)ってなってたのにまゆのペンラを買い忘れるというポカ まゆも好きなのに… 

デザインは”時計”を背景に(今回こういうデザインだしあたりまえだけど)”青春デビュー”の爽やかな風を感じられる一品 まぁ、私このSSR持ってないからイラストでしか知らないけどめっちゃ可愛いのん 3rdメモリアルガシャにあるからいつかお迎えしたい

 

アイドルマスターシンデレラガールズ ミニぬいぐるみ 早坂美玲 森久保乃々 星輝子 individuals ver.

f:id:individualKnight:20210930134803j:image

ミニぬいぐるみの圧倒的かわいさの中にインディヴィの個性の嵐を感じられるファン及び担当Pはぜひ手に入れたいグッズ セット販売ではなく個々なのだが、やはりユニット三人揃えたいところ カニカンと安全ピンの二種類のつけ方があるため、リュックやカバンに付けても、飾っても大きいサイズのため目を引く また、ミニぬいのため既存のミニぬい用のアクセサリーなども付けられ、より貴方だけの”個性”を表現できる

f:id:individualKnight:20210930134821j:image

梱包されていた段ボールにはリーダー美玲ちゃんを真ん中に三人が一緒に入っており、それはそれはかわいい インディヴィしか勝たん

 

白坂小梅 アブナイオトモダチセット

f:id:individualKnight:20210930134838j:image

デカい!!!説明不要!!ブラン限定SSR”アブナイオトモダチ”白坂小梅のかわいさとホラーさをポップに可愛くぷちに凝縮

f:id:individualKnight:20210930134902j:image

f:id:individualKnight:20210930134910j:image

そしてなにより印象的なのはオトモダチラバスト アクキーよりも大きくそして分厚い 存在感マシマシでコレデアナタモオトモダチ

今後、小梅の部屋にある縫いぐるみと同じグッズが出るかもと考えると並べて置くために手に入れたい

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! 福岡公演 公式タオル

f:id:individualKnight:20210930134930j:image

タオルだと普段使いもできるし、公演に行った記念にもなるしでついつい買っちゃうね 今回は公演ごとのグッズが別日での注文のためそこが面倒だな~って デザインはシンデレラといえばのお城が大きくバーンとあり、シンプルなデザインが良い

 

 

さいごに

デカアクキーやパンフとか買うのを忘れていたのもあるが、今回はこれだけ1万円ちょっとくらい グッズが届くといよいよライブだなぁって思うし、思い出だったりテンション上がるしお得 10thきっといいライブだろうからツアーで全部観るのはしんどいかなぁって人もどちらかだけとか、気になる子がでている公演だけでも観てほしいなぁと

私も今回のグッズを持ってライブを楽しもうと思う

以上、今回のブログでした

 

タシデナルナイキ ウトガリアテレクデンヨ

*1:このブログを書いている頃は未開封です 写真は下手なのでご了承下さい